人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきた、、WHF

実は昨日、名古屋ドームで行われた「次世代ワールドホビーフェア」に行ってきました!
まー、会場に無事ついたのは良かったですが、、、
並びすぎ!
で、大変でした。まー早く行き過ぎましたからねw
そんなとこで、入場できて、真っ先に向かったのは任天堂ブース!、そしてプレイしてきました、
スマブラ!!!!!
しかも、早く行ったのであまり並んでませんでしたw
いちおう、2バトルできて、自分が使ってきたキャラは、「メタナイト」と「ポケモントレーナー」ですw
クラシックコントローラでプレイして少し変わっていたのがスマッシュ攻撃ですね。なんか使い方が違いました。ここでスマブラの体験が終わりました!次いこー
次はPSP用ソフト「ピポサル戦記」をプレイしてきました!、ソフト内容はRPGでした
内容はけっこうな楽しめるゲーム要素だったのでなんか気になりました
ってことで、体験はこれだけやって、後はもう帰りましたねw
でも、楽しかったー
by roto1994 | 2008-01-28 22:30


<< 本当は今日だった・・・ >>