行ってきた、、WHF

実は昨日、名古屋ドームで行われた「次世代ワールドホビーフェア」に行ってきました!
まー、会場に無事ついたのは良かったですが、、、
並びすぎ!
で、大変でした。まー早く行き過ぎましたからねw
そんなとこで、入場できて、真っ先に向かったのは任天堂ブース!、そしてプレイしてきました、
スマブラ!!!!!
しかも、早く行ったのであまり並んでませんでしたw
いちおう、2バトルできて、自分が使ってきたキャラは、「メタナイト」と「ポケモントレーナー」ですw
クラシックコントローラでプレイして少し変わっていたのがスマッシュ攻撃ですね。なんか使い方が違いました。ここでスマブラの体験が終わりました!次いこー
次はPSP用ソフト「ピポサル戦記」をプレイしてきました!、ソフト内容はRPGでした
内容はけっこうな楽しめるゲーム要素だったのでなんか気になりました
ってことで、体験はこれだけやって、後はもう帰りましたねw
でも、楽しかったー
[PR]
# by roto1994 | 2008-01-28 22:30

本当は今日だった・・・

実は本当は今日、 wii用ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」の発売ですが,延期で31日になり、後、1週間なのに、、
待てない!
まー、キャラクターやステージも豊富なので、後、1週間、待ってみる価値はありますねwd0150811_231151100.jpg
[PR]
# by roto1994 | 2008-01-24 22:30

これから、、、

このたび、ブログを変えましたw
これから、ちまちま書いてくので、よろしくおねがいしますー!
[PR]
# by roto1994 | 2008-01-23 20:28